3月22日金曜日。銀座・スタジオ→同・居酒屋(反省しきり酒)
ラジオ『金曜日と人』プレ最終回のゲストはSUGIZO+藤井麻輝+TAKURO。
SUGIZOは実家の愛犬が逝去しちゃったという事で、やたら名残り惜しみながらも
番組終了後にリタイヤ。フジマキ+TAKUROと呑む---まあ、ここまでは私の
日常風景(笑)なのだが、朝まで痛飲したところ翌23日起きたら11時半、
俺は11時半の飛行機に乗って札幌のISSAYのトークライブに出演せねば
ならなかったのに!ああー。札幌の皆様すいませんすいませんすいません。

3月23日土曜日。仙台・居酒屋(はいはい私は下僕です酒)
ISSAYトークライブに走る。日帰りの予定でいくも、ISSAY「札幌の借りを返せ」
攻撃に遭って呑まされ、自費で泊まる羽目になる。明朝始発の新幹線で帰る。ああ。

3月27日水曜日。名古屋・寿司屋(ほんのちょっと酒)
ISSAY名古屋トークライブに走る。今回は日帰りの予定を意地で徹す。
でも疲れる。ああ。

3月29日金曜日。銀座・スタジオ→同・居酒屋(ちゅどぉぉーん酒)
遂に『金曜日と人』最終回、大槻+内田+橘高+ISSAY+ヒーセが来襲してくれる。
例の下戸・内田に番組中から皆して呑ませたところ、「あったかいよ」とか
わけのわからぬ発言を繰り返すようになり、全員退く。終了後、大槻・内田以外と
移動、呑む呑む呑む。ヒーセが自分の番組も終わった事が影響してか、
「ひどいっスよねー!!!!!!」を大音量で連発してやたら騒々しいわ、
橘高がカリスマ道の教えをISSAYに乞うわで、全く収拾がつかなくなる。
原付免許も満足に取得できないISSAYと橘高も哀しい。最後にはレコード会社、
事務所、スタッフも含めて全員で「自分が今一番嫌いなバンド告白大会」にまで
発展する。その内容はもちろん書けん。わーはーはー。
なおB-Tも番組に来るはずだったのだが、レコーディングで今井の音決めが
手間取り、結局来れなくなった事を付け加えておく。どうせそんな事だろうと
思った。ああ。

4月9日火曜日。(未遂酒)
ボロボロになりながら深夜0時に櫻井の取材が終了すると、「1時間だけ
呑みましょうよ」「駄目、締め切りだから」。泣くな櫻井!
inserted by FC2 system