しつこく念を押しとくけど、この文章は市川哲史の「もうすぐ歳末忘年会シーズンだ」酒呑み日記39ではない。
11月13日金曜日 西麻布・バー→六本木・ゲームバー(ままみみむ無限酒)
 今回は取材趣旨も「ロックスター」櫻井敦司の大フィーチュアだったから、
写真もとにかくB−T色を全く抜いたものにしたかった。
すると黒タイツの上に黒ブリーフなんていう、本人曰く「変態ですよね」敵格好まで登場するわけだ。
櫻井17時半スタジオ入り。撮影終了朝3時半ー力が入り過ぎると、常軌を逸した時の流れが生まれる。
本人も「デビュー以来最高の撮影」と言うだけにメデタシメデタシなのだが、
その後に予定されてたインタヴューは無し無し! だからと言って呑みに行く事は無えだろうよぉ。私は体調不良に付き、朝9時3軒目のカラオケに向かう途中で逃亡する。
11月23日月曜日「勤労」感謝の日!!都内・某ホテル・バー→渋谷・編集部
(ビール1 バーボンソーダ6 バーボンロック5)。
 ホテルのバーでインタヴュー終了後呑んでたら、櫻井が「“悪いひとたち”を聴きたい」と言うので一路編集部へ。
数人の働き者を無視して、ばんばん酒呑みながら盛り上がる。櫻井がWCに行ってる隙に、
本誌・中本が「本当に格好イイわ、ありゃスターだわ」と目を潤ませながら私に呟く。
大体、初めて普段の桜井に逢った者は必ず、素顔と化粧顔のギャップの無さに驚く事になっている。もう悪さすんなよ。

 しつこく念を押しとくけど、この文章は市川哲史の「もうすぐ歳末忘年会シーズンだ」酒呑み日記40ではない。
11月14日土曜日 西麻布・和食バー→阿佐ヶ谷・居酒屋→同居酒屋(むむむむむむ無限酒)。
 夜10時に、Jとイノランとヒデ集合。軽く呑みながらインタヴューを済ませる。
実はヒデとは10日に来月号用「クレイ+今井+ヒデ」対談で逢っており、その日も朝8時まで飲んでたから、
体調悪ながら私は覚悟してたのである。Jとイノランは別仕事の為途中退場したが、
私とヒデは同時進行で呑んでたパタの居場所を正確にキャッチして、阿佐ヶ谷に向かう。宴会宴会また宴会。
パタとJとダイ・イン・クライズのKYOが合流して、もう収拾はつかない。
酔いながらも真剣な眼差しでKYOが、「市川さんは俺達の事嫌いなんでしょ?」と訊く。まあ呑め。
11月18日水曜日 西麻布・バー(ほんのお付き合い程度)。
 極寒の野外深夜2時間半裸同然撮影を我慢したSUGIZOに「ちょっとだけ」と誘われたら断れまい。
そして私は24日バリウム、26日胃カメラを飲んだ。結果は何だーっ!?
inserted by FC2 system