1990
2/16金曜日 取材(ボデガ)
今月号の取材期間は、ちょうどあのローリングストーンズ来日過熱現象の真只中、
ミュージシャンからもチケットを頼まれたが編集部も自分の分を確保するのに精一杯だったのだ。
ところが!事もあろうにBーTはド真ん中、しかも最前列をキープしてたのだからたまらない。
東京ドームでライブしていた者の勝ちかあ?しかし今井は前夜の深酒がたたって全編寝っぱなし。
柵に身体を預けて例によって黙々と眺めていた星野は、ミックジャガーと目が合ってしまい、
それどころかミックに「もっとノレよ」と挑発されてしまったのだ。
「困ったなーー」そう思った瞬間、彼は顔を伏せ、ずーーっとうつむいていたそうだ。
私が二人に説教したのは言う迄もない。
inserted by FC2 system